すき家の朝食がリニューアル

すき家の朝食リニューアルが来たね。

3年ぶりだそうです。


P_20161117_064943.jpg
ふむふむ。TKGと浅漬けが選択式になりもうした。

生卵は苦手!って人もいるから、これは痒いところに手が届く仕様変更だな。

ただし、最底辺メニューのTKGプライスが250円に値上げとなったのは残念。


P_20161117_065158.jpg
ベーコンアスパラ浅漬け朝食 350円(税込)

早速の新メニュー。ご家庭の朝ごはんですか? ってな感じのノリだな。

そこそこ稼いでる旦那がいる専業主婦の方!

これ以下の朝飯を出していると、すき家に乗り換えられかねませんのでご注意くださいね。


P_20161117_065206.jpg
新・サイドメニューのマヨポテ。

まぁ、ポテサラだな。

単体では旨いと思うけど、ご飯のおかずとしてはやや合わないかなぁ?


P_20161117_065212.jpg
メインディッシュのベーコン+アスパラ。

14日間熟成ベーコンとか公式HPに書いてあるが、ぶっちゃけ、フツーのお味。

全体的にはフツーだけど、飽きが来づらい良いメニューだと思う。

もう少し安かったら朝時間の天下が取れたかもしれないな。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/18 00:27

嵐の中の豚汁ネギダク

嵐の時にコロッケを食べるというナゾ習慣があるらしいね。

まねってワケでもないけど、台風9号が近く迫る中、すき家で牛丼を食べた。


P_20160820_073937.jpg
牛丼豚汁おしんこセット 490円

首都圏のみのキャンペーン価格で少し安い。

このキャンペーン、かなり長いがいつまで続くんだろ?


P_20160820_073947.jpg
重労働の前にスタミナをつけないとねーってことで豚汁を奮発。

キッチンを見る限り、すき家の豚汁は常時煮込まれている様子。

具材と汁の一体感がいい感じ。


P_20160820_073942.jpg
頼んでもないのにネギダクで提供された牛丼(並)。

まぁ、旨かったから良いけど。



この後、職場にて予想通り台風対応の重労働。

カロリーを使い果たした。



すき家 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/08/23 20:53

すき家の大マーボー

飲む人は分かると思うけど、腹が膨れてると酒は美味くない。

酒を飲む時は、ツマミは多少あればいい。

そうなると、飲んでる間は良いんだけど、朝起きると凄く腹が減ってるんだよね。

今朝方もあまりに腹が減りすぎていて…


P_20160526_065905.jpg
すき家 マーボーナス丼+大盛り 450+30円

つい、朝っぱらから高いメニューを選んでしまった。

480円だと牛丼豚汁セットも頼めてしまうんだよなぁ~ってことで一瞬迷ったが。

空腹恐るべし!


P_20160526_065918.jpg
大盛りだとかなり量が多いな! これはうれしい誤算。

そしてマーボーも山椒の風味が効いており、結構いける味。

うまい。

辛さは控えめだけど、七味を振り掛ければ充分な辛さになる。


朝っぱらからお腹一杯になりすぎたが、これはなかなか良いんじゃないかな。

でも、もう50円くらい安いといいな。

具はナスではなくて、豆腐でいいから。




すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/05/26 20:37

牛丼とん汁おしんこセット

熊本地震に配慮し、ブログ更新を自粛します(キリッ!

・・・やっぱりしません。


今週は現地に支援物資を送ったりした。

流通は回復しつつあるようだけど、昨日時点ではまだカップ麺やアルファ化米が欲しいといっていたね。


20160422_065432.jpg
すき家 牛丼とん汁おしんこセット(牛丼並) 490円

通常580円のところ90円引きと、お得なセット。

このセットは首都圏でしか販売されていないらしい。


20160422_065437.jpg
牛丼。

すき家の牛丼は松屋・吉野家と比べるとタレがやや甘いように思う。

味の方向性はすき焼きに近い気がする。


20160422_065441.jpg
おしんこ。

普通に頼んだら高いが、今回は割引料金なのでよしとする。


20160422_065446.jpg
豚汁。

すき家の豚汁は具材が煮込まれてる感じが出ていて好み。

松屋とかかつやの豚汁は具がピンピンしててよそよそしいんだよな。


20160422_065500.jpg
中は根菜たっぷり。

肉は少ないけど、汁に脂が充分出ているのでこってりした満足感はある。

ワンコインでおつりが来るし、お腹いっぱいだし、このセットは良い気がする。

また頼むか。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/23 05:54

牛丼豚汁おしんこセット

すき家で牛丼豚汁セットのセールをやっていた。

少し高いけど、1回くらいは食べてみますかね。


20160208_065606.jpg
牛丼豚汁おしんこセット 580円⇒490円 90円お得! 

・・・だそうです。

立派な内容だよな。

店内は朝のピーク時間前だがそれなりに混雑しており、いつものようにワンオペ。


20160208_065616.jpg
牛丼。

お肉が豊富でウレシイ。

バイトのおっさん、そろそろ上がる時間なのに引継ぎの人が来なくて電話を始めた。

イライラしてるのがこちらにも伝わってきて、気になって仕方がない。


20160208_065623.jpg
豚汁。

豚肉はペラペラの薄さなんだけど、柔らかくて美味い。

具の豪華さでは他の牛丼店に劣るが、味付けは一番好きだ。


20160208_065630.jpg
おしんこ。

瑞々しさはないが、貴重な緑成分なのでありがたく喰う。

どうやら、本来のバイト君はドタキャンらしく、次の次のシフトの人に早く入ってもらうらしい。


20160208_065652.jpg
和風ドレッシング。

これを掛けたら松屋のポン酢牛丼みたいにさっぱり食えるかも?

と思い試してみたが、やたら甘いだけでイマイチだった。



今バイト中のおっさんには予定があって、次の次のシフトの人が来る時間まで居れないらしい。

ただのバイトなんだから、シフトの時間が終わったら店を閉めて帰ってはいけないのかな???

会計して帰ったから最終的にどうなったかはわからん。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/13 10:44
« Prev | HOME | Next »