
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すき家のGTKG

Great Tamago Kake Gohan。略して GTKG。

すき家が低所得者に問いかける話題のメニュー。

前にも同じこと書いたような気がするが。


20150217_084333.jpg

これで税込216円。

更にご飯は普通盛りにもかかわらず、結構多かった。


20150217_084338.jpg

メインはたまごだけど、ぶっちゃけヒジキ煮とのりだけでもご飯を食べきれるほど。


ちなみに自分流の食べ方は、卵は割る際に白身を半分残して黄身多めにする。

卵かけご飯専用しょうゆは多めに入れて溶く。

それをご飯にかけたら、七味を振って紅しょうがを少し乗せる。

あとはそれを一気に食べる。



すき家は混ぜのっけごはんが内容良すぎるけど、たまごかけご飯も優秀。

あんまり儲けは出なさそうだけど、がんばれすき家!


すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/02/18 00:38
コメント
2回目のコメント失礼します。自分はタマゴはなか卯のの方が好きなんですけどダメスケさんはどっち派とかありますかー?

ちなみに自分は安定のバレンタイン0でしたよ!
ラノさんへ

なか卯では卵かけご飯食ったことないんでゴメンナサイ。
なぜかというと、なか卯に行くとすき家にはない「目玉焼き」を頼んじゃうんですよ。

でもなか卯のオレンジ卵は1度生でも食べてみたい気はします。


管理者のみに表示

