
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Uゲット

>53歳独身「やることない」が反響
>「会社ではそこそこのポジション」におり、「それなりに給料を貰っている」、
>平日の帰宅後や週末はとにかくやることがなく
>「結婚しておけば良かった」と、切実な悩みを訴えている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150211-00000005-rnijugo-sci


俺、一人でも土日やることいっぱい。

でもはじめからずっと独身だったら一人の時間にすごく物足りなさを感じちゃってた気もする。

同じ状況でも経験によって感じ方は変わるよな。


20150215_1.jpg

そんなわけで艦これ冬イベントのE3クリアで U ゲット!

E-2 の難易度甲が辛すぎたため、E-3は難易度乙を選択した。

だけど乙でも結構ムズかった。

E-3でも甲を選んでいたらゲットできなかったかも?


そういえば、1つチョコをもらっていたことを思い出した。

保険のおばちゃんから。



ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/15 13:03
コメント

管理者のみに表示

