
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【悲報】ゆで太郎でおばちゃんが怒られた結果

昼メシ時に仕込みの段取りが悪く店主に怒られていたオバチャン。

なぜか俺のテーブルの蕎麦湯ポットを下げる。



・・・まとめサイト風のタイトルにしてみた。

タイトルで釣られてもだいたい大した中身はないんだよな。

まぁ、世の中そんなもんです。


20150207_131610.jpg
もりそば 290円

普通盛りにしたんだけど、結構量は多い。

ゆで太郎のそばはつるっとしてそこそこコシがある。

そして蕎麦湯は隣のテーブルのポットの借りて残ったそばつゆと合わせて飲んだ。

旨かった。



節分祭りとかで無料券をもらったんで、次回てんぷらを一つ付けることが出来る。

ただ、ゆで太郎は自分の生活導線から外れたところにあるため、期限内に使いきれるかは微妙。



ゆで太郎 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/08 10:52
コメント

管理者のみに表示

