
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セブンのマーボー

「テロリストとは交渉しない」

全くその通り。

付け入る隙を与えるからね。


しかし、相手が「嫁さん」となると身内なだけに難しい。

食事テロ・洗濯テロ・郵便物廃棄テロ・育児放棄テロ など色々あるが、これ以上は割愛。


本日の晩酌。

20150201_182304.jpg
セブンイレブンで売ってる惣菜のマーボー豆腐 298円

 
安物マーボーは餡ばっかり多いけど、これは肉感たっぷりの本格マーボー。

ビールのお供に最高。


山椒が付属しているが、これを全量かけると少し苦くなってしまうので、半分程度残してかけるのがおすすめ。

んで、不足する辛み成分は七味唐辛子で補充するといい感じになる。

ちょいとお高いけど、病み付きになる旨さなので頻繁に購入している。



酒・つまみ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/02 23:07
コメント

管理者のみに表示

