最良の朝めし

以前、テレビで世界最高の朝ごはんを紹介とかやってた。

どんなものかと思って見ていたら、どっかのホテルのスクランブルエッグとソーセージとサラダのセットだった。

たしかに旨そうだったけどね、方向性が違うんだよね。


20150107_073927.jpg
なか卯 目玉焼き朝定食+豚汁セット 250円

オレの方向性はこっちなんだよ。

目玉焼きとのり。豪華に豚汁までついて、たった250円と激安で味も文句ない旨さ。

年明け早々こういう生活です。


20150107_074053.jpg
もはやポ○ノ画像レベルで本能への刺激がある。

やばすぎ!

出汁しょうゆをかけた黄身とご飯が旨すぎて、あっという間に食べつくした。

なおご飯は普通盛りにしたんで、満腹レベルは80%ってところ。



なか卯 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/01/07 20:29
コメント
あんたもある意味ヤバイよ
今年もよろしくお願い申し上げます
お互いに良い年になるよう、頑張りましょう。
小生の目標は家族仲良くなりたいことです。
ダメスケさんの朗報がこのブログでうかがえるよう、こころからお祈り申し上げます。
No title
猫仙人さんへ

今年もよろしくお願いします
ふざけた投稿ばかりしているにもかかわらず暖かいお声かけを頂きまして感謝です


管理者のみに表示