かつや新作?朝とん汁定食

新作メニューを試すときのワクワク感がたまらない。

どうなのか、どうなのか??


20141201_081120.jpg
朝とん汁定食 税込 421円

内容は…ご飯+とん汁(大)+温泉卵+のり+手作りポテトサラダ。

セット価格よりとん汁(大)が150円相当とすると、残りの品が270円????

なんか割高な気がする。


20141201_081209.jpg
お味の評価。

ごはん:軽く茶碗に一杯。焚き加減は普通。

とん汁:やや薄味だが全体量は多い。豚肉他、具もまあまあ入っているが、ごはんのおかずにするのは厳しい!

手作りポテサラ:普通のお惣菜レベル。手作り感は感じられない。ごはんのおかずにするのは厳しい!

温泉卵:スーパーで売ってるレベルのやつ。ごはんのおかずになる。

のり:ごはんのおかずになる。


ごはんのメインおかずは、温泉卵とのり。

汁物は贅沢で、野菜も付くよ! といった感じか。


これはちょっと微妙かな。

あと50円くらい安くないとリピートはしないな。


黒歴史だった「とうふとん汁セット」同様、すぐに消滅しそう。



かつや | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/12/02 07:21
コメント
No title
ほほぅかつやにこんな新朝メニューが出来てましたか。健康指向ではありますが確かに割高に感じますね。
これならまぜのっけかなか卯朝定を選んでしまいます(笑)
No title
影慶さんへ

良く言えば健康志向
悪く言えば原価低減メニューって感じですね
「かつや」らしさもないですし
朝カツ定食はなかなかいいんですけどね
No title
いつもこのブログを楽しく見てます。

そのかつやで明日5日~7日までカツ丼・ロースカツ定食・カツカレー・ソースカツ丼の4種のメニューがそれぞれ500円で食べれるらしいですが、ご存知でしょうか?
日曜日の仕事時
かつやにいくしかなくなりました!!
No title
どもです。

500円ならロースカツ定食が一番お得感ありますね。
狙うならロースカツですね。


管理者のみに表示