
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やよい軒・とりかつ定食

やよい軒はしばしば利用するが、水系の人とか、裏系の人が多い気がする。

そっちの人は着席姿勢や話し方でなんとなく察せる。

で、よく見ると袖口から刺青が見えてたりとかね。

やよい軒が、と言うより、場所柄かな?


20141123_164833.jpg
とりかつ定食・820円。

とにかくカツのボリュームがすごい。

これでご飯おかわり自由+漬け物取り放題だから、3杯行ける。

あっという間に太れる。

いや、大量のカロリー補給ができる。

いつ行ってもご飯の焚き加減が良好なんでありがたい。


20141123_164842.jpg
大量に供されるとりかつ。

もも肉使用らしい。

揚げたて中はジューシーうまい。

タルタルソースか普通のソースで食べることになる。

味はいいけどタルタルとフライの絡みはいまいち。

お値段はそこそこだけど、満足感は高いな。



やよい軒 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/24 07:45
コメント

管理者のみに表示

