プレミアム?牛めし

久々に松屋でプレミアム牛めし(ミニ)を頼んでみたら。

20141120_073809.jpg

なんだよ、これわ。

木箱で高級感漂っていた山椒胡椒がやすっちいポリ容器に変更になってるじゃん。

しかも湿気っていて詰まって出ないというおまけつき。


見た目のプレミアム感はなくなったが、お味のほうは良好。

松屋の牛めしは肉のしっとり感が他の系列より一歩上という気はする。

すき家や吉野家のクズクズの肉も割と好きだけどね。



艦これ。

20141122Prinz.jpg

秋イベントの目玉艦・プリンツオイゲンゲット!

E-3ラスト削りきるのは多少苦労したけどね、北上さんがやってくれた。

これで現在配信されているドイツ艦はコンプリート。

資材残ってるし、エキストラミッションも突撃してみるかな。。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/22 07:28
コメント

管理者のみに表示