ミニカツ丼セット

減量すると・・・

・腹ポコが目立たなくなり気分がいい

・食事量が減り食費が浮く

・酒量が減り酒代が浮く


などのメリットがある。

食べなきゃ食べないで、慣れればさほど腹が減ることもないし、習慣ってのは恐ろしいな!

2ヶ月でほぼ理想体重になったため、ひとまず減量は終わりだが、今の生活を当たり前にしとけばリバウンドもないだろう。


20141114_081447.jpg
かつやのミニカツ丼セット。税込410円。

めっきり頻度は減ったが、揚げ物もたまには食べる。


20141114_081452.jpg
カツは小ぶりだけど、少ないおかずでご飯を食べることには長けているので余裕。

さくさくの衣と柔らかいたまごの異なる食感がいいな。

揚げ立てカツをそのまま綴じるってのは家庭では手間かかるもんな。


20141114_081457.jpg
ミニトン汁。

3日以上、味噌系の椀物を摂取しないと禁断症状で死んでしまう。(うそ)

上等すぎた。


かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/15 09:19
コメント

管理者のみに表示