スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

LOVEまぜのっけご飯朝食

やばいやばいと言われ続けてたうちの会社もなんだかんだで持ち直してる。

ボーナスも出るみたいだし、やはり円安効果はでかいな。


20141030_080334.jpg
まぜのっけご飯朝食 (税込)326円

すき家ではこればっかり食べてる。

俺の日本人としての遺伝子が白いご飯と味噌と出汁の味を求めてるんだな。

保健指導のため、最近ご飯は普通盛りオンリーだが、胃が慣れたせいか物足りなく感じることはない。

満足できた。


こういう素朴な喜びを分かち合える人がいるといいんだけど。

あとは艦これとかそういうゲームに理解のある人。

プラスしてお金がなくてもいいよって人。


いないか。


すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/11/01 09:24
コメント
No title
僕もすき家じゃのっけ朝食ばかり食べてますよ♪
なか卯じゃ目玉焼き朝定、松屋は値上げにより行かなくなりました。
ただ僕は吉野家の牛丼も朝食レパートリに入ってます!
艦コレはやってませんがダメスケさんには共感しまくりです(笑)
影慶さんへ

追求すると行き着くところは同じなわけですね
吉野家は生活導線にはないですけど、あれば頻繁に記事にしたと思う


管理者のみに表示

