
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なか卯のとん汁目玉焼き朝定

不当表示すると追徴金が取られるようになるらしいね、3%とか。

松坂牛とか、よほど食べ慣れてないと普通の高級和牛を出されても違いがわからんだろうからな。

大半の人がその場では満足できていたのに、偽装とわかって騒ぎ出すのは「心が傷ついた」ということなんだろう。

その点、自分のような者が普段食べている食事は元々の期待レベルが低いため、不当表示があったとしてもほとんど問題がない。


20141024_081000.jpg
とん汁目玉焼き朝定 250円(税込)

なか卯はそもそも食材の産地やランクの表示もない。

つまりはノーブランドってことか。

この日のとん汁は豚肉・サトイモがたくさん入っており、お得な感じだった。

ご飯は目玉焼きを乗せ、出汁醤油をまわしかけて食べた。

いつ食べてもコストパフォーマンスの高さに感心する。

満足した。



なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/25 06:52
コメント

管理者のみに表示

