
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松屋ハッシュドビーフ

高いけど、1回位は・・・と思い、食べてみた。


20141021_081009.jpg
並・480円

お味なんだけど…かなりの違和感を感じた。

濃厚デミグラスソースの味を期待してたんだけど、どちらかというと方向性はトマトカレー?に近い。

自分でもこれは変だと思ったが、そう感じてしまったものは仕方ない。

結局ハテナ?ハテナ??のまま、食べ終えてしまった。


具は牛肉がメインで、牛丼用の細切れに近いものがそこそこ。

悪くはなかったけど、値段を考えれば330円のオリジナルカレーのが割安感あっていいかな。



松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/21 21:27
コメント

管理者のみに表示

