
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

味噌かつ丼@かつさと

名古屋名物の味噌かつ。

これ結構好きなんだけど、なかなか食べる機会はない。

そんな折、昼時に通りかかった店が「みそかつ600円」ののぼりを出していたんで、つい入ってしまった。

「かつさと」って言う店で、どうも名古屋発祥のチェーンらしい。


20140928_140742.jpg
メニューはこんなん。

価格帯からして、ライバルは「かつや」ってところかな?

全体的に安め。


20140928_141313.jpg
味噌カツ丼 540円

でかい器で出されるため、インパクトがあるが実際は上げ底。

よって見た目ほどの大ボリュームではないが、ご飯の量は充分だった。

そしてメインの豚カツは揚げたてでボリュームもそこそこある。

掛けられてる味噌も濃厚甘めで、これぞ味噌カツという感じ。

これで540円なら悪くないな。

満足できた。




外食 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/28 21:31
コメント

管理者のみに表示

