まぜのっけご飯朝食

松屋牛めし値上げ → 来訪激減

コレステロール増 → 玉子削減 → 朝時間のすき家・なか卯来訪激減


なんだよこれ・・・。

やむを得ずあれこれ自炊しているが、やっぱり店で食べるほうが楽しいな。


20140923_083106.jpg
混ぜのっけご飯朝食 324円

祭日の朝めしは近くのすき家で。

以前はよくご飯大盛りにしていたが、最近は普通盛り。

それでも満腹感は十分に得られると気がついた今日この頃。


20140923_083113.jpg
このクズクズに煮込まれたミニ牛皿が旨いんだよね。

バランスが理想的過ぎてやばい。

温玉抜きで-30円とかしてくれるとさらにうれしい。

満足できた。



話は変わるが、このブログは書きたいことを書いて自己満足してるだけ。

読んで不快に感じたなら即座にブサウザバックして二度と来ないのがよいと思うね。




すき家(朝定食) | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/09/25 06:59
コメント
すき家で朝定喰ってるけどさ、用意する時間とか片付け考えたら安いよね
No title
まったく同感です。ただすき家は店、又は店員によって違いすぎるよね!
世間ではブラックとか言われてるけど、すき家の値段に対するクオリティは本当にありがたし

管理者のみに表示