スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝そば@富士そば

夜のビール削減とカロリーのコントロールを始めたらすぐに1kg落ちた。

努力が数字に出ると面白い。

腹が減って力が出ないということもないし、今までは習慣的に食べてたんだな。


んで、朝もヘルシーにそばにしとくか・・・と富士そばに行ったのはよかったが。


20140910_085036.jpg
朝そば 310円

おいおい、揚げ玉たっぷりのたぬきじゃん。

しかもたまごつきって・・・ 

ガッツリとカロリーとりました。 (残さず食べた)

ちなみに朝そばは「冷やし」か「かけ」、「たぬき」か「きつね」が選べるらしい。



富士そば | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/09/10 22:08
コメント
先日、富士そばで、ミニ親子丼セットを頼んだのですが、疲れてぼーっとしてカツ丼セットのお客様と言われそれを食してしまいました
店内には私ともう一人しかおらず
次にミニ親子丼セットのお客様と呼ばれ私はそこで気づいてしまいましたが多分カツ丼セットを頼まれたであろう方が普通にそれを取り食されておりました
半券渡す方の富士そばで確かに私の半券にはミニ親子丼と
うわあああああ、かたじけないかたじけない!!
確かにその方も疲れ果てておられたのできづかなかったのでしょう
かたじけない
佐藤さんへ

完全に気がつかなかったか、気がついたとしても言えなかったかどちらかですね。
どちらにしても結果オーライ・・・ではないよな。
店の人もちゃんと半券確認しろよって気がしますが。


管理者のみに表示

