ガスト特製本格辛口チゲ

環境の変化に適応できない生き物は絶滅する。

環境の変化に適応できないサラリーマンはクビ。

代謝の変化に食生活を適応できないおっさんは糖尿一直線。



認めたくないけど、認めざるを得ない現実がある。

そして、それを認めないと後々とてつもなく高い授業料を払うことになるのだろうね。


というわけで、保健指導により減酒・減卵・減カロリーに着手中。


20140830_160030.jpg
今までガストだと油物を頼むことが多かったが、今回はチゲをチョイス。値段は600円くらい。

初めて食べたけどなかなか味はよかった。ただし、かなり辛い。

キムチ・豆腐・豚肉の他に半玉うどんが入っており、おかげで単品でもそこそこ腹は満たされる。

ほんとはご飯をオーダーして雑炊風にしたかったけど、我慢しましたヨ。

卵はしっかり食べちゃったが。


まぁ、こんなのいつまで続くか怪しいけど、今回は第三者の監視の目があるからな。

3ヵ月後には超スリムになったらいいね。



ガスト | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/09/02 21:36
コメント
デブ、ハゲは人間として最悪
デブはほぼ自己管理の問題だが、ハゲは仕方がないこともあるから

管理者のみに表示