まぜのっけご飯定食 verなか卯

お盆休みも終わり、またまた汗まみれで働く日々が復活。

暑すぎるため夜もエアコンを点けているが、そのまま寝ると朝からだるい。

しかし栄養はきちんと摂らないとな。


20140821_072033.jpg
まぜのっけご飯定食 verなか卯 300円+大盛り30円

なか卯版は今回はじめて食べた。

基本的にはすき家版と同じだが、温玉ではなく普通の卵になっているところが違うな。

牛小鉢はすき焼き風の甘めの味付けになっており、具にきのこが入っている。



20140821_072524.jpg
なか卯の卵の黄身はオレンジ色が強い。

しかし混ぜてしまうと分からないね。


全体的な感想としては、美味しくいただけた。

すき家のとどっちがいいか?と訊かれたら、牛小鉢の味付けの好みですき家に軍配かな。




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/22 03:04
コメント

管理者のみに表示