夏休みスペシャル

お盆休みを満喫中。

・・・つっても勤務シフトの休みがたまたまお盆に重なっただけなんだけど。



夏休みスペシャルその1 ~艦これ夏イベント~

E-2.jpg
イベント作戦のE-1はどうにかクリアしたが、E-2がつらい!

左回りルートで攻めているが、まず初戦での空母が強い。

そして夜戦で戦艦二隻。さらに運が悪いと次の戦いで潜水艦先制雷撃。

大破しないようひたすら祈るしかない。

そして終わったらキラキラ付け。。

もはや遊びと言うより、仕事に近いレベルだな。

このペースでは、陽動作戦だけで俺の夏休みが終わってしまうぜ。



夏休みスペシャルその2 ~松屋生野菜タダ券使用~

プレミアム牛めし切り替えのサービスでもらったタダ券を使用。

20140811_080351.jpg
プレミアム牛めし 380円 +生野菜(サービス)

ほほぅ。

プレミアム牛めしに野菜をつけるとお盆に載せられて供されるのか。

なかなか見た目いいじゃん。

お味のほうも380円のレベルじゃない気がする。

満足できた。



夏休みスペシャルその3 ~帰省~

実家を離れて10年以上も経つと実家に帰ってもなんとなく落ち着かない。

しかしたまには顔を見せないとな。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/15 06:36
コメント

管理者のみに表示