
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スリーオペ!まぜのっけご飯朝食

スリーオペとは、店内に店員が3人の状態のこと。

ちょっと前に行った時ワンオペだったすき家某店だが、今日は3人。

第三者委員会とやらの力はスゲーな。

だけど、朝定食の値上げは勘弁ね。


20140809_083933.jpg
混ぜのっけご飯定食+ご飯大盛り 334円 

何度食べても、量・値段・味ともにベストだと思う。

ベストすぎる。



20140809_084103.jpg
混ぜのっけ状態。

うまい。

とろろや半熟目玉焼きと違い、食べていて白い飯があまり汚れないのもいい。


ふと思ったのだが、なか卯の味噌汁とすき家の味噌汁って同じ味?

ひょっとして?



すき家(朝定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/11 06:03
コメント
大元は一緒だからあり得そうですよね。
俺の舌は "同じものだ" と言ってますよ。 (気がつくの遅すぎ)

管理者のみに表示

