松屋・プレミアム牛めし2

プレミアム牛めしを頼むと厨房内で店員さんが「プレミアム牛めし」を連呼する。

いまはプレミアム牛めししか選べないんだから牛めしでよさそうだが・・・

「値上げした分、プレミアムです!」ということをアピールするための本部指導なのかな?


20140806_074905.jpg
プレミアム牛めし並 380円

本日は2回目。

肉の柔らかさとかきめ細かさはアップした気がする。

だけど、以前のものと比べて100円アップですけど?と言われると、やはりそこまでの差は感じられんね。

普通に考えれば、380円で高いってこともないんだろうけどね・・・。


20140806_074912.jpg
牛めしのプレミアム化に合わせ、味噌汁のだしもよいものに変わったらしい。

が、よくわかんない。




そういえば、すき家も牛丼値上げらしいね。

ttp://www.asahi.com/articles/ASG865GRLG86ULFA01Z.html

赤字転落らしいし、まぁ仕方ないか?




松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/07 07:10
コメント

管理者のみに表示