松屋のプレミアム牛めしはどうか?

松屋のプレミアム牛めし。

100円の大幅値上げだからな。

それだけの価値があるかどうかがポイントとなるよな。


20140801_080300.jpg
じゃーん!! ミニ牛めしだけど330円。

初めて頼んだ。

ミニだけどお盆に載って登場。そして山椒風味の七味つき。

牛めし自体の見た目は今までとあまり変わらないな。


20140801_080252.jpg
肝心のお味はどうか?

食べてみて、今までと比べ肉の食感がしっとりしている気がした。

だけど、味の方向性は今までとは劇的には違わないなぁ~という感じ。

ぶっちゃけて言えば、+100円の価値があるほどの変化は感じられなかったな、残念だけど。

値段下げてくれるなら以前の肉がいいな。

なお、専用の七味を振り掛けたところ、風味が清涼になり結構旨く感じた。


もう一回は食べてみたいと思う。




松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/01 22:55
コメント

管理者のみに表示