朝のすき家の贅沢

最近は暑いせいで夜はさっさと風呂入って酒を飲んで、すぐ寝てしまう。

その代わりに朝は早い。

5時に起きて、近所のすき家へGO。

この日はなんか腹が減っていたのでプチ贅沢をしてみようという気になった。


20140727_055347.jpg
まぜのっけご飯朝食+ご飯大盛+トン汁変更 442円

よいね、これは。

豚汁をすすりつつ、牛皿、オクラをおかずにしてご飯を食べ進む。

俺はこういう朝ごはんを求めていたんだよ、と誰かに向かって言いたくなった。


20140727_055354.jpg
高級オプションのとん汁。

具はそれなり。

ボリュームはある。


20140727_055400.jpg
牛小鉢。

やや酸味の利いたたれが気に入っている。


この日のすき家バイトはツーオペで、接客は愛想のいいおっさんだった。

かなり混んでいたが、とても安心感があった。

腐らず働くってのは、立派なことだよな。




すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/29 06:44
コメント

管理者のみに表示