
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝のかつやは平和そのもの

朝のかつやは客が少ない。

チョコチョコ利用しているが、混んでいるのを見たことがない。

そもそも 朝食 = かつや となる人はあまりいないのだろう。

その上、バイトは2人体制。

余裕過ぎるためか、バイト君の接客もなかなかよい。


20140717_080551.jpg
ミニカツ丼セット 税込 410円

バランスもボリュームもちょうどよく、お得なメニュー。

カツが揚げ立てでうれしい。


20140717_080559.jpg
ミニカツどん。

普通のカツどんの80%くらいのボリュームかな?

満足できた。



朝のかつやと比べ、すき家でのワンオペバイトはきつくて大変だろうが、根性はつきそうだよな。

就職前の学生さんとかだったら、社会人になる前のよい経験になるかもしれない。

前向きに捉えることができればの話だが。



かつや | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/21 09:34
コメント

管理者のみに表示

