ガスト自慢の屑野菜スープ

今日は休みだが、明日は出勤。

よって朝ガストにてのんびり。


20140718_095206.jpg
スクランブルエッグセット・430円

飲み放題スープとドリンクバー。それに新聞が付く。

まぁ、破格の安さといって良いかな。

しかし。


20140718_095142.jpg
メインデッシュの飲み放題スープ。

遅めの時間に行ったせいか、「具」がない。

みんな攫われていた。

どうも、なめこのスープだったらしいのだが、残っていたのは野菜屑のみ。

はあ。


会計時にポテトなどのクーポン券をもらったので、少し気が晴れた。




ガスト | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/07/18 23:20
コメント
スクランブルエッグ
こんにちは。はじめまして。

ガストのスクランブルエッグはなかなかだと思ってます。出張先のホテルよりおいしい。注文を取った後、厨房から卵を溶く音が聞こえてくるのが楽しい。

わかめ+油揚げのスープけっこう好きです。なめこ+ブロッコリはちょっと…。野菜+コーンが一番好きですね。

コーヒー豆もあの価格ではよくがんばっていると思います。たいていカプチーノ2杯+カモミール。最近コスト下げのためか受け皿を置かなくなりました。

近所の店は店員もみなさん立派な方で気持ちよく過ごせています。店舗も改装してきれい。これでこの低価格でイイノカ?!と…。
Shira さんへ

そうですね、イイノカ? と思いますね。
休日の朝ガストでゆっくり過ごす時間が好きです。

ホントガストのセットスープは年々具が少なくなってますよね
あと20円~30円高くなってもいいので
スープの具をしっかり補充して欲しいですね
具がほとんどないスープを見ると悲しくなります
子沢山ご苦労様です。

実際のところ、後の人のために「具」を残しといてくれればいいんですけどねぇ。
早い時間に行くか、あるいはより高級な店に行くしか手立てはないかな?


管理者のみに表示