ツーオペ!まぜのっけご飯朝食

ツーオペとは、店内に店員が2人の状態のこと。

ちょっと前に行った時ワンオペだった店だが、今日は二人いたので安心。

他の牛丼系では2人いるのが当たり前でも、すき家では当たり前ではないからな。

二人もいて余裕なのか、着席と同時にお冷が出された。


20140712_081034.jpg
すき家・混ぜのっけご飯朝食 336円

30秒程度での提供。早い。

ご飯をかなり多めに盛ってくれたのがありがたい。


20140712_081056.jpg
温玉+オクラ。

これに鰹節をかけていただく。

満足出来た。

本日のバイト君は愛想がいいとは言えなかったが、ふつうだった。


食後は仕事。

猛暑+高湿度のため、外作業で汗まみれになった。

そろそろ関東も梅雨明けか?



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/14 07:22
コメント

管理者のみに表示