
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガストハンバーグで腹痛

予め言っとくが、腹痛になったのは自己責任だから。


20140628_193945.jpg
目玉焼きハンバーグ 390円

ガストの定番。

ハンバーグ系では一番安いが、これだけで松屋の牛めしに匹敵する価格!

正直辛いが、仕方ない。 ファミレスを使わざるを得ないときもあるのだよね。

TPOというやつです。


お味は、値段相応。

出来立て熱々の状態で卵とデミグラスソースを和え、肉と一緒に食べれば十分おいしい。


20140628_192952.jpg
日替わり飲み放題の囚人風スープ。ライスとセットで土日は+290円。

この日は「なめこと野菜のスープ」だったのだが、時間が悪かったのか、具がだいぶ少なかった。

ガストの店員さんたちは、このスープの具が少なくなっている状況をどう捉えているのか?

具の少ないスープに客が苦しむ様を見て嗜虐的な気持ちになっていたりとか・・・ないか。


まぁ、それでも4回もお代わりしてしまい、あとで腹を壊した男もいるのだが。




ガスト | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/06/29 19:31
コメント
ただの馬鹿('∀`)

管理者のみに表示

