生野菜の天地返し

「生野菜」というタイトルだけで松屋の話と分かってしまったあなたは中級以上の松屋ユーザー。

で、「天地返し」ってのは、ラーメン次郎で大量の野菜を麺と上下入れ替えて食べることである。

俺はこの作業を松屋の生野菜でやる!


20140617_080110.jpg
ま、野菜の下には何もない。

よってひっくり返しても単にドレッシングをあえるというだけの作業に過ぎないのだが。

松屋の生野菜は冷やされた状態で出される。

しゃきしゃきとした食感が心地よいな。


20140617_080317.jpg
おまけの牛めし並盛り。

なぜか松屋では牛丼ではなくて牛めしという。

理由は知らない。



ところで最近、よく使う松屋の店員さんの日本人比率が下がっている気がする。(汗

外人のほとんどはアジア系。

少子高齢化? となると、日本人バイトの確保も一苦労ってことなのか?

外人に頼るほか、シルバー人材を活用するという方法もあると思うが・・・松屋の労働はちとキツイかも。



松屋(丼) | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/06/18 03:29
コメント
支離滅裂

管理者のみに表示