まぜのっけごはん朝食 part6

今朝もすき家。

またまたまぜのっけごはん朝食 を食べた。

同じような記事を書き続けてる気がして、数えてみたらまぜのっけごはん朝食だけで6回目だった。


20140607_083718.jpg
ご飯大盛りで338円。

この値段以下でこれより充実した朝食って、自炊でどうにかなるもんなのかな?

家族が多ければまだしも、一人だと難しい気がする。

単に安く上げるなら、ご飯 + 味噌汁 + 納豆 とかだろうが・・・。


20140607_083727.jpg

今回は小鉢の肉がすごく多くて、普通のペースで食べてたらオクラ用のご飯が足りなくなってしまった。

いい感じで食べていたが、ご飯の底のほうに巨大なおこげが混じっていた。

ひょっとして古い飯だったのかぁ?



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/09 20:02
コメント

管理者のみに表示