ゆで太郎での失態

まだ5月だってのに夏並みに暑いじゃない?

すると、サッパリした盛りそば系を食べたくなるよな。

となれば、ここだ。

20140517_115115.jpg
ゆで太郎 盛りそば・大盛 390円

普通盛りじゃなんだか物足りないような気がして。

皆さん同じ考えなのか、昼前に行ったけどかなり混んでた。


20140517_115131.jpg
短い待ちで到着。

このそばは細めでシコシコ・ツルツルのコシがある系。

濃い目のそばつゆにちょんとつけてスルスル食べるのが心地よい。

ちゃんとした蕎麦屋のそば、という感じで、コンビニで売ってる蕎麦なんかよりは2ランクくらい上の気がするな。

意外と多くて、おなかいっぱいになった。



問題は、この後。

食後にそば湯を頂こうとして、残ったそばつゆにポットからそば湯を投入。

ずずっと啜ったところ・・・あれ、今入れたのって、そば湯じゃなくてほうじ茶じゃん?

よくみたら、別のところに「そば湯」と書いたポットがおいてあった。

なんだよ~、紛らわしいな。

まぁ、飲めないこともなかったので、最後まで飲んじゃったけど。



ゆで太郎 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/18 07:52
コメント

管理者のみに表示