目玉焼きハンバーグかくにん!よかった

ガストに行った。

20140426_134639.jpg
目玉焼きハンバーグかくにん!よかった

本体価格は399円。ライスとスープセットで299円 だったかな。

ハンバーグ自体のお味は普通だが、熱々で出されるのでおいしく頂ける。

鉄板ものの鉄板メニュー(?)だな。



20140426_134949.jpg
日替わりスープ飲み放題かくにん!よかった

なめこスープかくにん!よかった

具沢山かくにん!よかった



小保方さんネタしつこい?すまんね。

ガストといえば、やっぱりスープおかわり自由だよな。

昼後のスープ交換直前だと具が攫われていて全然なかったりする。

そういう場合は、再提供を申請した方がいいかもしれない。

具がないスープなんて価値が半減だからね。

まぁ、自分のような玄人は、オーダー前にスープの状態をチェックするけどね。。


話は変わるが、公開された小保方さんの実験ノート、かわいいよな。


ttp://www.yukawanet.com/archives/4672612.html





ガスト | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/10 09:31
コメント

管理者のみに表示