ビックブレックファスト

マックの朝新メニューが気になってね。

地雷メニューのような気はしたが突撃してみた。


20140427_094308.jpg
ビックブレックファスト+ドリンクMセット 480円

内容はイングリッシュマフィンに豚ソーセージ。

あとスクランブルエッグとハッシュポテト。

付属品は塩コショーといちごジャム。

おしゃれな入れ物は「ビック」だけど、中身はさびしい感じ。




で、肝心の中身だけど、メインのマフィンとソーセージはソーセージマフィンと同じもの。(たぶん)

スクランブルエッグは程よい炒り加減で仕上がりはよかったが、塩コショウで食べるのはちょっと単調。

ハッシュポテトはいつもと同じ味。

イングリッシュマフィンはジャム。ソーセージはスクランブルエッグと一緒に戴いた。



このメニューは、メインのマフィンとソーセージが100円で買えてしまうと言う点でお得な感じは全くない。

これだったら、ソーセージマフィン2個とコーヒーで300円で済ませた方が良くない?みたいに思ってしまう。

唯一の売りであるスクランブルエッグも普通だしね。

そもそも、スクランブルエッグが食べたければガストモーニングのセットの方が安くて遥かに満足できる。

というわけで、もう頼まないかな。

それ以前に、作るの大変そうだし、すぐにメニューから消えそうな気がする。



マック | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/28 07:03
コメント

管理者のみに表示