
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やよい軒・目玉焼き朝定食

所用で朝時間にやよい軒近くを通る機会があったので寄った。


20140422_082909.jpg
目玉焼き定食 420円

すき家の「まぜのっけごはん」などに比べると絶対値は高いが、ご飯おかわり自由+漬物取り放題。

この付加価値はすごい。

腹ペコなら間違いなくこちらの方がお得。



20140422_083054.jpg
目玉焼き乗せご飯。通称MNG。

うますぎたなぁ・・・。

2杯目はウィンナー+のりで食べた。


お茶は自分で勝手に汲むシステムなので、そうしたければ食後にゆっくりも出来る。

朝時間だと、飲み屋ネーちゃん+客とか、出張サラリーマン風コンビとか、食後も話し込んでる客を割と見かける。




やよい軒 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/23 07:11
コメント

管理者のみに表示

