薄っぺらなミニ牛めし

ハンター×ハンターというマンガで敵キャラのヒソカが「薄っぺらな嘘」という技を使ってくる。

昨日の松屋でこの攻撃を受けた。


20140417_075144.jpg
秘儀・薄っぺらなミニ牛めし。240円


屑肉が丁寧に伸ばされ、最小限の薄さで満遍なくご飯を覆っている!!

松屋店長、やってくれるぜ。

この写真ではちょっとわかりづらいかな・・・


まあ人のやっている作業、ということで量のブレとかあるだろうから、普段はあんまりこういうことは気にしない。

しかし今回はあまりにも露骨だったため、念のため取り上げておいた。




ん?あまりにも低次元で失笑とか?

まあ、状況が変われば考え方も変わる。

結婚前、独身で稼ぎの良かったときは、こんな考えありえなかった。



↓ちなみに平常時のサンプル画像。

http://sanryuuika.blog103.fc2.com/blog-entry-877.html

比べてみよう!



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/18 06:45
コメント

管理者のみに表示