まぜのっけご飯朝食・大盛り

すき家の朝食、早くも大盛り無料じゃなくなりましたぁ!

あはははは。


20140405_063443.jpg
まぜのっけご飯朝食・大盛り 335円

つまり、大盛りは30円増し。

フー。

まあ、それでも安いんだけど。




20140405_063840.jpg
この安さでオクラが食べれるのはうれしいやね。

有料になっただけあって、ご飯の盛りはかなりよい。

前半は牛皿で食べ、後半はオクラ温玉で食べた。

かなり、満足できた。


ちなみに、ここのすき家は以前臭かった店とは違う店です。



おまけ。


20140404_193000.jpg
スーパーでゲットした特価品の鴨ロースト 190円

1本200円もする高級ワサビをつけて、酒のつまみにしたところ、すごくうまかった。

夜はこの手の惣菜で家呑みすることが多いため、最近は外食することはあまりない。



すき家 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/06 20:35
コメント

管理者のみに表示