松屋・朝エッグ定

値上げ。

20140401_052810.jpg
ソーセージエッグ定食 小鉢:とろろ 400円

残念ながら10円UPになってしまったな。

それでも、お得なメニューだとは思うが。



20140401_052943.jpg
目玉焼きのせご飯。

松屋もたまごかけご飯しょうゆを設置してくれないかな。

そうすれば、無敵なのに。



自分が良く行く松屋、近くにビジネスホテルがあるせいか外人との遭遇率が高い。

つっても、松屋で見かけるのはアジア系のみ。

やたらうるさい中国人風3人組とか、紅しょうが山盛りするインド系っぽいおっさんとか。

まぁ、お行儀良く食べていてくれればいいのだが、ワカラン言葉で騒ぎ立てられたり、ニオイ(香水?)がきついとツライ。


松屋はそういう店だと分かっていても、とても残念で損した気分になる。



松屋(定食) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/04 06:29
コメント
No title
ネギ塩豚カルビ丼、選びづらい価格になったのが残念です。
いたさんへ

ローコスト飯だった「おろし牛めし」も手が届きにくい値段に。
まさしく狙い撃ちされた貧困者。

管理者のみに表示