なか卯・とん汁目玉朝定食

MNG食べたくて、朝早い時間にすき家に行ったんだけどさ。

店の中が・・・臭いの。とっても。

腐臭っていうのかな?

でも、そのニオイの中で4~5人のおっさん達が黙々とメシ食っているわけですよ。

そしてバイト君は1人きりで、バタバタのてんてこ舞いでね。

腹は減っていたけど、黙って店を出たよ。


いくら安くても、こんな状態じゃどうしようもないね。

自分にとっては食事が出来る環境ではなかったな。


仕方なく、かなり離れたなか卯へ移動。

バイト君は一人でそこそこ混んでいたが、ちゃんと廻されていた。



20140401_094932.jpg
とん汁目玉朝定食 250円

250円。

250円!


大事なことなので、三度書いたぞ!

この味でこのコストパフォーマンスはヤバイ。

目玉焼きのっけご飯にして美味しくいただいた。

しょうゆは多めね。


20140401_094948.jpg
たぶん60~70円相当のとん汁。

しいたけの風味が効いている。

今回は大きめの豚肉が2枚入っていた。



なか卯は券売機を採用しているのでバイト君の負担は大幅に軽減されるよな。

すき家も同じゼンショーグループなのに、この格差は何だ??



なか卯 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/02 07:27
コメント
すき家もなか卯も大差なし。
たまに入って注文しても、出てきたものは、人間の本能で食べてはいけないと、すぐ分かるものばかり。なか卯を誉めるのは、人間としての味覚を消失している証拠。
はぁ。

管理者のみに表示