なか卯・目玉焼き朝定食ダブル

すき家の閉鎖によって、朝時間帯の民衆が飢えている。

そこでマリーアントワネットはこんな言葉を残したらしい。


「すき家が閉まっているならなか卯に行けばいいじゃない。目玉焼きダブルにすればいいじゃない」


なるほど・・・風が吹けば桶屋が儲かる、みたいな?

教唆に富んだ話だな。

早速実践した。


20140327_075121.jpg
目玉焼き朝定食ダブル280円+ご飯大盛り30円


なか卯の目玉焼きはただでさえうまい。

それが2つもある安心感。

例えて言うなら、サラリーマンとしての人並みの収入がありながら、副業による収入も同じくらいあります、みたいな?

精神的余裕がハンパない。

店長がだいぶ気前良くご飯を盛ってくれたが、それでも余裕たっぷりで最後はノリを余したほど。

というわけで、たった310円で大満足の朝食が摂れた。


リアル人生もこれくらい余裕があるといいのだが・・・。




なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/27 21:00
コメント

管理者のみに表示