松屋・渾身の鍋メニューとは?

吉野家が仕掛け、すき屋が追撃したすき焼き風鍋メニュー。

御三家最後となった松屋だが、ついに鍋メニューを引っさげて参戦だ!



20140325_074858.jpg
豆腐キムチチゲセット 490円


おおっ、松屋はキムチ鍋か。

さすが松屋だな~。

切り込みの角度が違うぜ!



って、おい!

これはこないだまでやっていた冬の定番メニュー、そのものじゃん。

捻りなしだな。


でもこれ、うまいから、もう一度食べることが出来てちょっと嬉しい。

下手な小細工で他店に追従するより、定番の鍋(風?)を復活させるという選択は清清しいな。

このメニューならバイトさんの負担になりすぎて一時閉店、ということもないだろう。



うまいけど、結構辛いので苦手な人は注意ね。

ついでに量も多い。

満腹満足。



追伸。店舗限定で「すき焼き鍋」とか出していたらしい。





松屋(定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/26 20:59
コメント

管理者のみに表示