サイゼのカツレツ

サイゼリアは賑やかでいいよな。

近くにアカチャン連れがいたが、サイゼリアは元々うるさいからさほど気を遣わないで済む。

産まれてから半年くらいはあやしても効かないし、ほとんど外食できなかった記憶があるね。


20140321_150715.jpg
牛挽肉のチーズカツレツ 499円

たまにはいつもと違うものを頼んでみっか、と考えた結果。

「カツレツ」というものは日ごろ馴染みが薄いが、要はコロモ付きのハンバーグだな。

味はいいが、少しばかりボリュームに欠けてた。

ご飯大盛りにしたけど、肉足りんかった。



20140321_150113.jpg
150円の田舎風ミネストローネ。

この値段で味も良好。

チーズとコショウを振って食べるとうまい。

具の豆とかチビパスタがうれしいね。



サイゼリヤ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/03/23 06:13
コメント
No title
こんばんわー
実はサイゼって一一回も行ったことないですー
ウマシですか?
murder666さんへ

ウマシですよ。
イタリヤ風飲み屋としても使えるので行ってみると宜しいです。
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示