パンク中!すき家牛丼サラダセット

昼時にすき家を訪れたんだけど、バイトさんがカンペキにパンクしてた。

座ってから気が付いたが、店変えるのもめんどいし、急いでないからいいや、ということでそのままオーダー。


20140315_114921.jpg
メッチャ時間がかかって出てきた牛丼並+サラダセット。380円。

どれくらい待ったかというと、5分くらいだ。



20140315_114926.jpg
牛丼の盛りがやや雑な感じ。

丼もベタベタしてたし、頼んでもないのにつゆだく状態だった。。

でも、肉は甘く柔らかく煮込まれており、味はかなり良かった。


サラダセットにしたのは、会社の保健士から血中脂質が多いので改善の為に野菜をとるよう指導されたため。

少し高く付いたが、健康は後払いすると更に高くつくからしゃーない。

継続できるのかどうか。。



なお、喰ってる途中でバイトの応援が入ったため、店を出るころにはパンクは改善しつつあった。

今日のところは遠慮したが、一度くらいは鍋メニューも頼んでみたいね。



すき家 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/15 17:37
コメント
パンクねーちゃん
こんばんは。
私も昼に、ある郊外の駅前すき家にいきました。
仕事休みでちょうど12時にいきましたが、ホールがねえちゃん、キッチンがにいちゃんそれぞれ1人。
下膳はできてない、オーダーだけはとりたがる、水はださない、という状況で、牛丼大盛と味噌汁に12分まってしまいました。
当然、飯はベチョベチョ。
帰る頃には、持ち帰りの人も待つ、という状況で誰一人怒らなかったのは素晴らしいことでした。
因みに、ヘルプは来ませんでしたよ。
猫仙人さんへ

これが1000円以上取る店だったら憤激モノですが、すき家ということで「しゃーねーか」で許せてしまう。
更に牛丼を値下げしようというのだから、ある意味、すごいブランドを立ち上げたものです。


管理者のみに表示