炊きたて!やよい軒目玉朝定

朝時間にやよい軒近くに行く機会があったので、狙いすまして突入。

やよい軒は朝時間でも全メニュー頼めるが、値段的に500円 over はほぼ確定 になってしまう。

結果的に、目玉朝定しか頼んだことない。


20140307_091634.jpg
目玉朝定食 420円


今までこれを頼んで外したことはないが、今回はご飯が炊き立てふっくらで特にうまかった。

1回おかわりした。

ソーセージもちゃんと炒めてあり、皮が香ばしくパリッとしているのも良い。

あと小鉢がきんぴらから豆腐に戻ったね。

個人的には豆腐の方が好きだ。


これで醤油がタマゴ掛けご飯系だったら・・・最強朝ごはん文句なしだ。

家か通勤経路の近くにあればめちゃ通うのに、残念。



やよい軒 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/12 07:15
コメント
No title
こんばんわ!
僕もやよい軒の朝は
これが定番ですね!
特した気分でテンション上がります
murder666さんへ

やよい軒に限らずですが、朝のメニューになれちゃうと他のすべてが割高に思えて困りますね。

管理者のみに表示