ファミマのじっくり煮込んだミートソース

休日出勤の昼飯。ファミマで購入。


20140308_120551.jpg
398円なんだけど、なぜか30円引きだった。


それにしても、「じっくり煮込んだ」か。

"じっくり煮込んだ" の定義は良くわからないが、味はかなり良い。

ソースにコクがある感じだな。

「じっくり煮込まれたソース」という先入観があるため、そう思いこんでしまっているだけなのかもしれないが。

ボリュームは少しばかり物足りなかったが、女性やデスクワーク中心の人にはちょうどいいくらいだろう。


コンビニパスタ300円くらいのゾーンは、自炊よりややコストは掛かるが、100円くらいの安いパスタソースよりは格段に旨いため、価格設定としては絶妙である。


コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/09 10:01
コメント

管理者のみに表示