大鳳ついに

半ば作業的に大規模建造を実施した結果。


taihou.jpg
はう!!!!

この建造時間って・・・まさか?



taihou2.jpg
大鳳キタ・・・・。

ついに!

これで艦コレもクリアしたも同然だ!(今だ3-2未制覇)



ちなみに、普通の空母は中破以上のダメージを受けると艦載機が飛ばせなくなる(攻撃できなくなる)が、大鳳に限っては「装甲空母」という特別なルールによって中破状態でも艦載機の発着が可能、というチート性能を持っている。

分かりやすく例えると、すき家やなか卯で朝時間以外でも朝限定メニューのオーダーが通ってしまうとか、そんな感じ。

とにかく、強いんですよ。

史実では終戦間際に完成し、ロクに活躍できず沈んだらしいが。



え、意味不明且つキモイ?

・・・サーセン。

そういう時は大人の対応・「スルー発動」でお願いします。


レシピは 4000/2000/5000/5200/20 でした。


ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/09 09:23
コメント

管理者のみに表示