スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

復活!松屋キムカル丼を食べた結果?

真央ちゃんメダル逃して残念だったな。

しかし23歳で引退かもって、スポーツ選手は寿命が短いな。

言っても真央ちゃんのかわいさ(毒気のなさ) なら永久就職も容易だろう。

なんならうちに来てもいいぜい?

おカネはないけど。



さて。限定復活のキムカル丼。

つい食べてしまった。


20140221_073851.jpg
並・450円

カルビには甘めのタレが掛けられた状態で提供された。

キムチはほんの一つまみしかなく物足りない。

まぁ、美味しかったんだけども、良く言っても「値段相応」って感じだよね。。。。

モヤモヤっとした感想だった。


これなら豚塩カルビ丼、又は定番朝エッグ定食の方がゼッタイお得感あるよな~。



松屋(丼) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/21 21:46
コメント
あたしも復活当日に食べました!

ただ、食べたのは今回が初めてなんで復活って言われてもピンと来なかったですが…
いちごみるくさんへ

余程中毒性の高いメニューでない限り、『復活!!』とか言われてもビミョーですね。

マーボー丼復活希望の男より。

管理者のみに表示

