雪の中営業してるすき家はエライ!

関東はまたまた出勤大雪。

徒歩で2時間かけて出勤しての大除雪作業。

今回の雪は雨吸って重くなった分、先週のより強烈だった。

スコップで締まった雪を砕いたせいで手に衝撃が加わりすぎてアル中患者のようにプルプルしている。

イテェ。



さて。すき家のまぜのっけごはん朝食。

雪の中営業してるすき家はエライ!


20140214_075712.jpg
まぜのっけごはん朝食・ご飯大盛り 300円

店の中は店員さん1人で、客が捌けずパンク状態だった。

よってかなりの時間がかかって登場。

まぁ、しょうがないよな。


ごはん前半を牛小鉢。後半にオクラたまごを乗せて頂いた。

牛小鉢のつゆが結構うまいので、オクラたまごを載せた際、ついでにかけることにしている。

意外といける。



それにしても。

徒歩での通勤途上、じぶんとこの駐車場を空けるため、道路に雪を出してる商店をかなり見かけた。

除雪するなら車の通行を妨げになるような出し方はやめるべきだ。

車やバスが雪山を迂回しなきゃならないため、えらい迷惑するんだよな。

そういうモラルのない行動をする店はゼッタイ利用しない。



すき家(朝定食) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/16 07:02
コメント

管理者のみに表示