目玉焼き牛小鉢朝定食

除雪のダメージがまだ体から抜けない。

そこでなか卯の「から揚げ朝定」を食べて力をつけてから会社行こうかなぁ~っと、ルンルン気分でなか卯に訪れたら、メニューになかった。

はぁ~ん?

なんだか朝メニューがリニューアルされたらしいな。


20140213_091039.jpg

まぜごはんって・・・以前読者様が教えてくれたやつかな?

値段もそこそこだし、よさげではあるね。

そして最安は「目玉焼き朝定 200円」で以前と変わらずでありがたい。


しばしどうしようかと悩んだけど、今回は目玉焼き牛小鉢朝定食をチョイスしてみた。



20140213_091331.jpg
じゃん! 目玉焼き牛小鉢朝定食 300円+ご飯大盛り30円。

なかなか豪華だな。

目玉焼きに合わせる「たまごかけごはんしょうゆ」は食卓への常時据付方式になったようだ。



20140213_091342.jpg
牛小鉢のアップ。

具はエリンギと糸こんにゃく、そしてネギ。

味のイメージは「すきやき」だ。

かなり甘め。



前半戦は目玉焼きのせご飯として食べて、後半は牛小鉢+のりで頂いた。

とてもよかったな。

たぶんまた食べるだろう。



ところで明日また雪って・・・ホントか?


なか卯 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/13 21:07
コメント

管理者のみに表示