かつや・ミニカツ丼セット

大雪対応でメッチャ疲れた・・・。

スコップを振るいすぎたため手に力が入らないぜ。

しかし、こういう非常事態になると人間性がモロに出るな。


真面目にやるやつ
テキトーに流すやつ
目上がいるときだけ一生懸命やるやつ
口ばかり動いて手が動かないやつ・・・


まあ、色々だ。

本日は自分へのお疲れのご褒美として早朝営業のかつやで朝カツを頂いた。


20140210_073111.jpg
朝限定・ミニカツ丼セット 399円

カツ丼にとん汁とキャベツがつく。

あまりにもお得すぎるため、最近のかつやはこのメニューの一択になってしまっているほどだ。

カツ本体は小ぶりだが、ご飯を食べるには充分。

カツがなくなってもタマゴの部分だけでもご飯OK。


ミニとは言っても朝食としては充分な量があるので安心だ。

こういう店で飯が食えるのって、本当に幸せだよな。



かつや | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/10 21:16
コメント
こんばんは。
雪かき、大変お疲れ様でした。
小生も、土曜日に3回、日曜日明け方に雪かきをしました。
家族や近隣の為とがんばるも、なんの評価もなく半分いじけて?おりましたが、そんなときは朝カツセットという朝の金メダルがあることに気づかせていただきました。
最近、電車遅延でウダウダムードになったとき、新宿大ガードにあるかつやの朝定食に、朝食をとったにも関わらず、お茶気分でお世話になります。
これって、離婚の前兆でしょうかね。
近くにかつやがないのでブログを見ていて羨ましくなります。

最近は、カツ丼を食べると胃もたれになるので画像だけで我慢しています(笑)
No title
猫仙人さんへ

雪対応ご苦労様でした。
一生懸命やったつもりでも、下手すると隣の旦那より動きが悪い!とか悪く思われてたりする可能性もあるので注意されたし。

奥さん作る朝飯をちゃんと食べた上でかつ屋の朝飯を食べる分には問題ないと思います。
No title
いちごみるくさんへ

そう?
揚げたてのカツはヘルシーokですよ!

管理者のみに表示