
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

越後そばのかき揚げ天そば

越後そばは普通の駅ナカの立ち食い蕎麦なんだけどね~。

かき揚げ天そばはちょっと普通じゃないんだよな。


20140123_081234.jpg
380円

これ。

写真じゃ分かりづらいだろうが、かき揚げ天がやたらにデカイ!

そこらの立ち食いそばの2倍くらいの大きさはあるな。

こういうサービスはいいね。

蕎麦はややコシがあるタイプで、つゆは立ち食いにしてはやや薄めかな。

まぁ、普通にうまい。

なかなか良かったので、多分また食べるだろう。


でも以前と少し変わったのかな??




そば・ラーメン・うどん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/24 19:52
コメント

管理者のみに表示

