ネギ塩豚カルビ丼

松屋のこのメニューは本当にオススメだね。

昨日も食べた。

20140120_082054.jpg
並・380円

何といっても焼きたて豚肉をアツアツですぐ食べることが出来るのがうれしい。

ニンニクが利いていてスタミナ付くのと、ネギの清涼感。

白いご飯の甘さも味わえる、優れものメニュー。

まぁ、ニオイがあるので女性や接客系の仕事の場合は無理かもしれないけど。


ところで東京都知事選。

なんで原発政策が最大の焦点見たいになっているのか?

都は東電の株主といっても、配当利益出さなきゃ都バスの運行費用出せないんじゃなかったっけ?

やたらめったら重たい温暖化対策条例どうするの?とか、そういうことの方が気になるな。



松屋(丼) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/21 07:15
コメント

管理者のみに表示